今日はNIIGATA LOTSでやってた
Fear, and Loathing in Las Vegas の
2MAN SHOWS TOUR 2013
のライブ見てきたよ。



学祭とかじゃなくて
ライブハウスでやるライブ見るの初めてだったから
とても楽しかった!!!



一組目のlocofrankの時は
ダイブがひどすぎて痛かった。・°°・(>_<)・°°・。



ラスベガスはめちゃくちゃはしゃいだわ、
最初後ろの方にいたんだけど
気が付いたらど真ん中の前から3、4列目くらいにいて
すごくいいポジションで観れてよかった。



でもそれなりにダイブとかモッシュが酷くて
何回か死にそうになったけど(笑)



手を伸ばせば届きそうな距離だった!
(届いてはいない)




曲順は確か
stray in chaos 
Scream Hard as You Can 
jump around 
Hey Girl!!  Why Not Party Like a Bitcth!
shake your body 
Chase the Light! 
Don’t Suffer Alone 
Step of Terror 
Take Me Out!! 
Just Awake 
crossover 
Love at First Sight 

だった。間違ってるかも。
めっちゃよかった。



生で聴きたかった
Shake Your Body
Crossover
Hey Girl!!  Why Not Party Like a Bitcth!
が聞けてよかった!!!!



Jump Around もよかったな
てか全部いい(笑)



最後はすごく盛り上がったなあ、




あ、Soがダイブして来た時に
足が顔面に当たって痛嬉しかったwww



青髪のSoもかっこよい!



たのしかったなー
来年も来たらまた行きたい。
東城就活らしいけど無理やり連れて行こうw






もうこれで今年の楽しみ
来月のバスケの大会しかなくなった。。。
あと誕生日。



そんくらいか



では、またいつか、(・ω・)ノ



(´-`).。oO(以外と女性ファン多くて感心したなあ


{D4F3E27D-5BE2-4E1A-9161-3EABE9D73165:01}