日付的には昨日ですが、
今日と言うことにしておきます。



今日は、音楽と髭達でした!!!!



初めて夏フェスに参加した私。
(実は、ライブ自体初めて)



すごく興奮したし楽しかった。
感動もしたしすごかった!!!



ちょっと感想書いていこうかな。



1人目 KEYTALK
YouTubeで数回しか聴いたこと無かったけど
盛り上げ方が上手くて楽しめた!!



2人目 家入レオ
TVだとあまり激しい感じじゃないけど
そんなことなくてよかった(笑)



3人目 岸谷香
みてない(笑)音だけ聞こえた。



4人目 郷ひろみ
やばい!!最高すぎた!!!
どっからみても格好いいし面白いし
最後ステージ下りて前にいる人とハイタッチしてた。
俺は遠かったからできなかったけどw



5人目 THE BACK HORN
後ろの方からみてた。
かつこよかった。



6人目 ソナーポケット
あんまり好きじゃないんだけど
ライブ見て好きになったかも!
楽しかった。



7人目 back number
観客として三回ほど音髭に来たことあるんだって。
ずっとでたくて夢が叶ったって言ってた。
楽しかった。



8人目 RIP SLYME
現在制作中の新アルバムに収録予定の
新曲歌ってくれた!!!
盛り上がったわ。



9人目 シックレットアーティスト
俺は女性だったらきゃりーぱみゅぱみゅ
男性だったらマキシマム ザ ホルモン
だと思ってたけど。
今年は倖田來未でした。
最後汗塗れのタオル投げてたけど
ほしかったーーーーー。
misonoもいるかと思ったけどいなかった残念。
衣装セクシーだったよ。



10人目 MIYAVI
見るまでどんな人かわかんなかったし
曲も良くわからなかったけど、
始まったとたんにギター上手すぎて笑ったww
大画面にドアップなってた指を
ずっと眺めてたわ。
それくらい魅了されるギターだった。



11人目 MAN WITH A MISSON
一番楽しかったかも!
でも、ファンのマナー悪すぎてちょっと残念だった。
モッシュひどかったわ。潰されて死ぬかと思った。
でも一番楽しかった!!!



ラスト SEKAI NO OWARI
感動したよー。
かっこよかった。
雨でスターライトパレード、虹色の戦争
Love the warz、世界平和 だけで
途中で中止になって残念だった。
でも、4曲でも楽しめたし全部一緒に歌えたし
ファンもマナー良かったし、感動できて良かったわ
世界平和に入るときの演出がやばかった!!
まあ雨はすごかったよ。
滝のようなとはまさにこのことだと思った。
寒かったし死ぬかと思った。
中止になってもお客さん帰るまで
ずっと手振っててくれた!!!!!



saoriさん可愛かったなあああああああああ
生の幻の命ききたかった。生ピアノソロ聴きたかった。






いやーでも最高に楽しめて良かったよ!



また行きたいと思った。
バイトでスタッフやるのも悪くないかも(笑)



今日で夏休みの楽しみ消化し終わった。



あとは、10月のベガス!!!!!






楽しみ!!!!












あ、ライブ中の写真は、
撮影禁止だったからないよ。



こんなに晴れてたのに
雨降ってしまって残念だ。



でわ、



ぐっばい!!!





大満足のAndroid携帯からの投稿