ちっす!!!!!







こんにちわ。

お久しぶりです。







更新してなくても

アクセスが20とか30くらい

あるんだけど、怖いね~







あと夏休みは半月くらい?







海も山も虫採りも川も花火も行ってない・・・

夏らしいこと一つもしてない・・・







残りの楽しみといえば

今週末にある音髭だけー







シークレットアーティスト誰かなー?

郷ひろみよりもすごいってことでしょ?







だれかなー







個人的には

ワンオク とか SIM とか coldrain とか ベガスとか・・・

そういう系がいいよねー

ベガスはないか笑













こないだカラオケ行ったばかりだけど

カラオケ行きたいなー







久しぶりにヒトカラ行きたいかも。







最近、ボカロのバラード系の曲にハマっているんですよ。

特に「ピエロ」っていう曲。







新保から教えてもらった

伊東歌詞太郎っていう人の

ピエロにひと聞き惚れしてしまいました。










早くカラオケで歌いたい。。。







まあ今は

追試に向けて勉強中。。。。。。







追試とか恥ずかしいわ。







後期は追試ないように

ちゃんと勉強しよう。





ぐっばい!!!