♪お誕生日でした(*´ω`*)そして…出会った仔猫♪ | ☀ぽっかぽっか Sunny day☀

☀ぽっかぽっか Sunny day☀

日常・お仕事・ときどき?グチ
ふらっと現れ、ぼそっとつぶやく…
初心者なので大目に見てね(;^ω^)


誕生日でした(*´ω`*)

とてもいい誕生日だった💖

また来年も元気に誕生日を迎えたいな🍰


そして…そんな誕生日の日に…
20時頃コンビニに寄ったら駐車場に
ダンボールが…

気になる…|д゚)チラッ

どうやら捨てネコちゃんらしい(¯―¯٥)💦

ゴミを捨てに来た店員さんを見て
ダンボールから出てきた
店員さんの足によじ登って
ニャーニャー🐈
助けて助けてって言ってるように
聞こえてしまった(¯―¯٥)

2ヶ月くらいかなー
目もキレイだし体重もある感じ
人にめちゃくちゃ慣れてる…

きっと飼い主がいたんだよね?😢
急に知らないとこに置いていかれたの?
悲しいよね(´;ω;`)
どういう環境で育てられてたのかな…

明日、雨なのに外に置いておくしかない
って言われた(´゚д゚`)

嘘だろー💦屋根もないのに?!

ゆきみが乗ってたしとりあえず一旦帰宅
でもどーしても気になって💦

ゆきみを降ろしてもう一度戻った…


店員さんを追いかけてた仔猫
小さい💦

涙が出てきた(´;ω;`)
思わず連れて帰ってきてしまった💦


不安そうなお顔だね(¯―¯٥)

コンビニの方も里親さん探すって言ってたし
私もがんばって探すね(=^・^=)

うちで飼えればいいんだけど…
ちょっと事情もあって難しいんだ(。ŏ﹏ŏ)

可愛い写真撮れたらまた載せます

お誕生日の日に巡り合わせた小さい命
幸せになって欲しいなぁ…

里親さん見つからなかったらどうしよう…
(。ŏ﹏ŏ)💦

先週、息子が北海道に行ってきました
北方領土のお勉強をしてきたらしい🛩

雨だったようだけどたまたま少し晴れて
奇跡的に肉眼で見ることができたって☺
良かったねぇ

お土産のひとつ⬇
どー見ても焼き魚🐟
ゆきみも気になるよねー(笑)
 なんと中にはピーナツチョコレートが
入ってた〜(笑)
味は…う、うん(;・∀・)💦

他にもお土産いっぱい(✽ ゚д゚ ✽)
お菓子ばっかりwwwその一部⬇


中標津空港発着だったから
空港のお土産人気ランキング調べて
羊羹ととうきびチョコと美冬を頼んだら
全部買ってきてくれた(✽ ゚д゚ ✽)💦  

北方領土のこと少し調べてみようかな
と、思ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私もいつか行ってみたいなぁ北海道🌊
行ったことがない都道府県がいっぱい(・ัω・ั)

息子はあと20県で全国制覇らしい…
うらやましいぞ(´・ω・`)


あーぁ…行けるうちにもっと旅をしたかったなぁ
これからできるかなぁ(*´ω`*)






今年の誕生日も人との出会いに
感謝できた日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

生まれてきて良かった💕
そう思えるようになれて良かった💕


ブログもやってて良かった💕
いつもありがとうございます♬


でゎでゎ またねーヽ(=´▽`=)ノ