♪やっぱりネコと人が好き(*´ω`*)♪ | ☀ぽっかぽっか Sunny day☀

☀ぽっかぽっか Sunny day☀

日常・お仕事・ときどき?グチ
ふらっと現れ、ぼそっとつぶやく…
初心者なので大目に見てね(;^ω^)

全然年末って感じしないねー
先週から会う人会う人みんなそう言ってた‪w

確かに全然年末って感じじゃなくて…
こんなに家の掃除しなかった年はない(;^ω^)

気がつけば大晦日になっていた∑(๑ºдº๑)!!

今年は次女が8月に入籍をして
年明け来月には長女が入籍する

年に2回も親同士の顔合わせを
経験するとは…
私の人生の中でそんな経験をするなんて
想像もしなかった

おめでとう

おめでたいことが続いて良かったね

みんなそう言うの

そうなんだよ(  ´  ᐞ  ` ).。o

おめでとう
でもやっぱりさみしいな(。•́ - ก̀。)

娘たちのそばにはこれからは
一緒に歩いていく人がいてくれる

これからは娘たちの幸せを
願うことしか出来ないけどいつでも
帰って来れる実家を用意しておこう(*´ω`*)

今年は自分が毎日過ごすことで
精一杯だった…(、._. )、

やりたいこともやらなくちゃいけないことも
全然できなかった気がする

体力的にも精神的にも余裕が
まったくなかった(¯―¯٥)

病気のことも検査のたびに不安で…
結果はいまのところ大丈夫
このまま元気に過ごせますように(*´˘`*)♥

やっとウィッグなしで出かけられる
ようになって嬉しい

仕事ではまだ勇気がなくて
かぶってるけど年明け外そうかな(´>∀<`)ゝ

出かけるとやっぱり女の人の
髪型に目がいってしまう
早く好きな髪型にできるように
なりたいなぁイイナーイイナー(。>﹏<)★*゚

ゆきみちゃんฅ•ω•ฅもふもふで
うらやましいなー



紅白の福山雅治さん良かった♡(´。•ㅅ•。`)

【道標】大好きな曲
私も誰かの道標になれるような人に
なりたかったなぁ

人に出逢い  人を信じ  人にやぶれて
人を憎み  人を赦し  また人を知る

ずっとこの繰り返しなんだよね(*´ω`*)

なんだかんだって私も人が好きです💓

来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

でゎでゎ、またねーヾ(*´∀`*)ノ