らたろうに出会ったときのこと…
らたろうは野良猫でした

ある朝家の前の道路の向かい側にある駐輪場で子猫がないていました。
母猫が連れにくるかなと数時間待ったのですが連れに来ませんでした。
このままでは車にひかれそうだったので家に連れて帰ることにしました。

家に連れ帰ってからも母猫が来ないか見てましたがやっぱり来ませんでした。

その日かららたろうは家で暮らしてます(^ ^)



iPhoneからの投稿


今日からまたちょくちょく書くことにした(・∀・)
だかららたろうにご報告(*^▽^*)


「らたろう‼!聞いて聞いて(≧▽≦)ブログ再開しようと思って(≡^∇^≡)」

『| 壁 |д・)どうせ続かないだろ(*´Д`)=з』

そんな顔をされた気がする( ̄□ ̄;)!!
今回は続けますよ(・∀・)

報告した時のらたろうで終わり(*^ー^)ノ
photo:01



iPhoneからの投稿