あきの日常公開ーっ
台風すごかったね~
家揺れるかと思ったし
まぢ怖かったああああ
台風がこんなにも怖いものだとは知りませんでした
電車も止まってたしね~
みんな無事なことを祈るよ
それでわまたああ
初日記です('-^*)/
まだまだ分からないことだらけですが
温かく見守ってやってください←
誰でも絡みおkです
特にばすけ好きな人大歓迎です