台風すごかったね~


家揺れるかと思ったしべーっだ!


まぢ怖かったああああショック!

台風がこんなにも怖いものだとは知りませんでしたビックリマーク

電車も止まってたしね~


みんな無事なことを祈るよニコニコ


それでわまたああドキドキ

初日記です('-^*)/


まだまだ分からないことだらけですが

温かく見守ってやってください←


誰でも絡みおkですドキドキ

特にばすけ好きな人大歓迎ですニコニコ