お疲れ様です!

ニコガオ丸です😆

7月10日の釣果情報です‼️


タコ便で出船致しました!😁

この日は、霧がすごく、

潮も少し悪かったのか、

釣れ具合がイマイチで、

ポイント探り探りでした。

が、‼️

その後のポイント移動で、

500g〜1キロオーバーが連発‼️

皆さん喜んで頂けてました😆

やはり、中玉サイズのタコは、
楽しさを与えてくれましたね🤩

それでも、
10杯前後は、変わりませんでした🤩

TOPの方で、

15杯‼️

少ない方でも、

良いサイズを5杯釣られてました‼️

今週も空きありますが、

平日も埋まってきています‼️

親子様でも、
楽しめる釣りになってます🎣

これから夏休みに入っていきますね😁

ファミリーパック‼️

あります😆

この夏休みのいい思い出を

一緒に作りましょう‼️

土曜日も2号艇空きあります‼️

沢山のご予約お待ちしております‼️

お電話

080-2108-7113

こちらになります💁‍♂️