日曜わバスケの試合やった

全身が痛かった・・・・


さらにさらに2試合空中で

見方のひざが

太ももへ・・・・・・


痛すぎて泣きそうやった。


そのひの試合わ

全部勝ててよかったよ


じゃぁ終わる

今日の4時間目わぁ

数学やった・・・・


でもなんか高校の願書が

なんたらっち話で

授業せんで終わった・・・笑


つまらんわぁ~


で部活・・

先生がおらんかったけど・・・


ちゃぁ~~んと練習した


がんばらんと6月でおわりやけ

死に物狂いでがんばるよ!!


じゃぁ終わるコメよろ~~

今日からはじめましたぁ!!☆


ワンピースがだぁいすき!!!


部活わぁバスケだよ~ん


まぁこれから

いろいろかきま~す!!