日曜わバスケの試合やった
全身が痛かった・・・・
さらにさらに2試合空中で
見方のひざが
太ももへ・・・・・・
痛すぎて泣きそうやった。
そのひの試合わ
全部勝ててよかったよ
じゃぁ終わる
日曜わバスケの試合やった
全身が痛かった・・・・
さらにさらに2試合空中で
見方のひざが
太ももへ・・・・・・
痛すぎて泣きそうやった。
そのひの試合わ
全部勝ててよかったよ
じゃぁ終わる
今日の4時間目わぁ
数学やった・・・・
でもなんか高校の願書が
なんたらっち話で
授業せんで終わった・・・笑
つまらんわぁ~
で部活・・
先生がおらんかったけど・・・
ちゃぁ~~んと練習した
がんばらんと6月でおわりやけ
死に物狂いでがんばるよ!!
じゃぁ終わるコメよろ~~