1年間の振り返り~2~ | バスケ&ソフトボールLOVEのブログ

バスケ&ソフトボールLOVEのブログ

ブログの説明を入力します。



さっきのブログの続き書きます!!

9月は好きな人と話さなくなった月だったダウン

10月はSKFがあったアップ
最後のSKFだったからめっちゃ楽しんだキラキラ
いい思い出になったからよかったドキドキ


11月は好きな人とよく話した月だったドキドキ

12月はまたいろいろとあっていい月だったドキドキ(笑)

振り返り終わり!!

話変わるけど…
1月の終わりには私立Ⅰ期の入試があるショック!
うち私立は創志学園の特別進学コース受けます!!
ちなみに公立は岡山南の商業科!!
3年の皆ーアップ
志望校受かるに頑張ろーアップ


では皆さん、あと少しだけど…よいお年をニコニコ