明日 | もしもし

もしもし

ブログの説明を入力します。







ひさしぶりの更新です。




更新してない間には、いろんなことがありました!!


その中でも一番大きなことはA la
modeのショーのこと。

でも長くなっちゃうのでブログには書きません!



ほんとに今さらですが、ショー見に来てくれたみなさんに感謝してます。ありがとうございました!!











そんで本題に入ると、



明日はひさしぶりに私服着て出かけます\(^o^)/




予定は朝から、あらた達の学校の文化祭みんなで行ってからの原宿((o(*º▽º*)o))





HRのスナップは、まだ決まってないけどたぶん行きますノシ







こんな格好で原宿いると思うから見かけたら声かけてください(*^^*)///





ひさしぶりにみんなに会えるから楽しみです!!




では朝早いのでおやすみなさい♪




ノシ









あ、誰か…5:30に起こしてください






モニコ…











Android携帯からの投稿