baske-yuiさんのブログ -5ページ目

白目むいてるおじさん

今日は午前中、文化祭準備ビックリマーク

なんとか編集終わり完成

んで、部活シラー

いつも通りフットワークから始まり、シャトル1本増えましたけどもプンプン…。

したら、谷さんフットワーク中にコートの真ん中でストレッチ始まった

阿呆だしょぼん

んで、無駄に気合い入ってた…シラー

して、シュートドリルバスケ

ゴール下に谷さん座ってて 2種類目に入ったところで、 奴寝てんだ…ビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも、半開きになったり、

閉じたり、

開いたり

黒目が完全に上逝ってたかんね

ビックリしたショック!

インサイドアウトやってる時、福・菖・川・杉 の順番で並んでたんだけど、

川井が谷さんの半開きの目真似するから、

ツボって笑い止まんなくなって、

でも、堪えなきゃいけないから、

死ぬかと思ったガーン

福田が、『あの目まじで逝ってますよ』って

半端な

最後のシュートの時、
奴が、完全に白目になって3秒くらい静止してんの

あれで最強にまた笑い止まんなくなって、

終いには、誰かと目合わせるだけで、吹いちゃった

今思い出しても笑える

して部活終わり、帰って爆睡ぐぅぐぅ

8時頃まで寝てた

てか雷鳴ってたらしいね

全然知らなかった

今日の1日

朝、台風期待して起きたら、まさかの台風台風通り過ぎたあと…

午前中普通に部活ありシラー

本当だったら吉屋とかと行くはずだったのに…ガーン

解散してから、色鬼始まったニコニコ

でおなか空いたから終わりにして。

お家

やっぱり家が一番落ち着くべ

PCで昔のしんちゃん見て、ガキ使みて、アメトークのスラダンとこ見た得意げ

蛍ちゃん最高

それから親っさんが、ジム行くかって言ったから、ノリで行って見たにひひ

意外に楽しかった

筋トレやり、走り、風呂入りーのニコニコ


最高やぁ

終わってFamiで弁当買い、帰宅にひひ


今日いっぱい、いろんな人とメールした

良い1日だった

エドウィンぐぅぐぅ

楽しかった1日♪

1時間目から爆睡あせる

2時間目、数学の途中で起きてわけわからんまま終わり…シラー

3時間目、古典でうえきの空読みニコニコキラキラ

4時間目体育♪

テニス前よりコツ掴んだ感じ☆グッド!

元2で弁当食べて、またエイリとたくさん絡んでしまった…(´A`)ガーン

5・6時間目、未歩ちんとたくさん遊んだ♪ニコニコ

絵しりとり・絵描きしたにひひ ピッコロさんマジグダグダ

おしりかじり虫って言われたし…シラー

放課後、台風くるから5時完全下校

部活あり…シラー

ラダー・筋トレ・3キロやり…帰りショック! 6時の電車に乗れたよ!ガーンキラキラ
帰って、しんちゃん見て、家の片付け 偉いょプンプン

そんで11時までやり、布団入ってるとこタイニコニコ

もう寝よかなぐぅぐぅ

とりあえず、8時から12時まで台風直撃してくれ

お願いします

終わり♪