楽しかった1日♪
1時間目から爆睡
2時間目、数学の途中で起きてわけわからんまま終わり…
3時間目、古典でうえきの空読み

4時間目体育♪
テニス前よりコツ掴んだ感じ☆
元2で弁当食べて、またエイリとたくさん絡んでしまった…(´A`)
笑
5・6時間目、未歩ちんとたくさん遊んだ♪
絵しりとり・絵描きした
ピッコロさんマジグダグダ
おしりかじり虫って言われたし…
笑
放課後、台風くるから5時完全下校
部活あり…
ラダー・筋トレ・3キロやり…帰り
6時の電車に乗れたよ!

帰って、しんちゃん見て、家の片付け 偉いょ
そんで11時までやり、布団入ってるとこタイ
もう寝よかな
とりあえず、8時から12時まで台風直撃してくれ
お願いします
終わり♪

2時間目、数学の途中で起きてわけわからんまま終わり…

3時間目、古典でうえきの空読み


4時間目体育♪
テニス前よりコツ掴んだ感じ☆

元2で弁当食べて、またエイリとたくさん絡んでしまった…(´A`)
笑5・6時間目、未歩ちんとたくさん遊んだ♪

絵しりとり・絵描きした
ピッコロさんマジグダグダおしりかじり虫って言われたし…
笑放課後、台風くるから5時完全下校
部活あり…
ラダー・筋トレ・3キロやり…帰り
6時の電車に乗れたよ!

帰って、しんちゃん見て、家の片付け 偉いょ

そんで11時までやり、布団入ってるとこタイ

もう寝よかな

とりあえず、8時から12時まで台風直撃してくれ
お願いします
終わり♪