もぅ、マジで諦めよっかな。なんか、
 
  もぅ、めんどいゎ。
 
 
 
  2日間も、メール返ってこやんかった
 
  らさすがに無理やゎ。なんか、本間に
 
  もぅわからん。
 
 
 
 
 
 
  だって、最近 恋愛してても 楽しいっ
 
  て、思わんし、辛いだけやん。
 
 
 
 
 
 
  恋愛のことで笑えてないもん。
 
 
 
 
 
 
  学校でも、避けられてる気しかしやん
 
  し、ほのかのこと そんな 嫌いなんか
 
  なぁー?でも、嫌いじゃない!って、
 
  言ってくれたよな (>_<)
 
 
 
 
 
  もぅ、マジでわからん。
 
 
 
 
 
  最近、他に一緒に居てて笑える人がい
 
  てる。
 
 
 
 
  好きかゎわからんけど、その人のお蔭
 
  で、まだ笑えてると思うゎ。
 
 
 
 
 
  でも、ほのかゎ諦めたくないけど、諦
 
  めなアカン恋なんかな?もぅ、本間に
 
  わからんねん。うん、わからんゎ。
 
 
 
 
 
  思い出すだけで、メール見返すだけで
 
  泣きたくなるし。本間に辛い。
 
 
 
 
 
  こんなに、辛い思いしてても気付いて
 
  くれない。お願いやから、気付いてほ
 
  しい。ほのか、諦めたくないから嘘の
 
  優しさでもいいから好きでいさせて。
 
 
 
 
 
 
 
  でも、今のままやったら、諦めちゃう
 
  ○○くんのことを好きになったから、
 
  恋できてるのに諦めたら、また自分が
 
  弱くなるから。
 
 
 
 
 
  好きでいてたいから。お願いやから。
 
 
  気付いてほしい。ただ、それだけ…。
 
 
 
 
 
 
  ほのか