こんばんみー。今、病んでるゎ。だい
 
  ぶ、病んでるで? (笑
 
 
 
 
  メール返ってこないだけやけどな。
 
 
 
 
 
 
  幸せのあとゎ、こんなにも辛く感じる
 
  んですねー。(-_-;)ふぅー…。なんか
 
  恋愛するのが辛くなってきたし。
 
 
 
 
 
  毎日、アホみたいに好きな人のことで
 
  頭いーっぱいやのに。
 
 
 
 
  それが、なんか辛くなってきた。どう
 
  せゎ思ってるのゎほのかだけで、叶う
 
  はずもないのになー。
 
 
 
  好きになっても、好きになってもらえ
 
  ないような恋愛ばっか。
 
 
 
 
 
  幸せになりたいな。片想いでも、メー
 
  ルできるだけで、幸せとか思ってたけ
 
  ど そんなん ただのきれい事やんな。
 
 
 
 
  好きな人と、同じ気持ちになれないっ
 
  て、めっちゃ辛いねんもん。!
 
 
 
 
 
  ほのかの、これからの人生で好きな人
 
  に、好きになってもらえることってあ
 
  るんかなぁー…??
 
 
 
 
 
  なんか、これからも片想いしかしてな
 
  さそうやゎ。
 
 
 
 
 
  ほのか、4年間片想いやった人に裏切
 
  られて、遊ばれて、好きじゃないのに
 
  都合のいいように利用ばっかされて。
 
 
 
 
 
 
  で、もぅ恋愛とかしない!って決めて
 
  て男なんか、信用しやん!って思った
 
 
 
 
 
 
  でも、今の好きな人のお陰で前向きに
 
  なれたけど、やっぱりネガティブやか
 
  ら思うほど、自分の中での好きな人が
 
  遠い遠い存在のようになった。
 
 
 
 
 
 
  好きやけど、思うだけの恋愛ゎもぅ、
 
  イヤやゎ。(>_<)
 
 
 
 
 
  ほのかゎ、恋愛とか無理なんかな?っ
 
  て、思う。
 
 
 
  せっかく、前向きになれたけど、やっ
 
  ぱ辛いときゎ本間に4年片想いした人
 
  に、されたこと思い出す…。
 
 
 
 
 
  で、だんだんネガティブになってく。
 
 
 
 
  もぅ、イヤやゎ。
 
  自分がわからん。結局、なにも成長で
 
  きてないのゎ自分かな。
 
 
 
 
 
  ほのか