テスト、だいぶ悪かったし。病むー。
 
  
 
  やる気なくなるゎぁー。なんなん。本
 
  間に。塾とか行きたくないゎ。
 
 
 
 
  次ゎ、絶対に全部60点以上取るつも
 
  りやから!悔しいし。あそこまで言う
 
  意味やろ (笑) 見返したるからな。
 
 
 
 
  覚えとけよ。( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
  結果が全てなんですかー?ほのかの夏
 
  休み、塾どんだけがんばったか!しら
 
  んくせに、わかったことばっか言うな
 
 
 
 
  遊びたい気持ちを何回、押し殺してき
 
  たかっ。優等生がいいんやったら、そ
 
  れなりに、もぅいちいち言ってこんと
 
  いて欲しいゎ!
 
 
 
 
 
  ほのかゎほのかで、がんばってるし。
 
  前できやんかった問題できてるやん?
 
  それで、いいやん。
 
 
 
  積み重ねやん。!今、自分なりにがん
 
  ばってんのに、あんなん言われたらや
 
  る気なくなるゎー。
 
 
 
 
 
 
  本間に、やる気なくなるゎ。悔しいか
 
  ら、いい点とったるねん。
 
 
 
 
 
  いい点とったら、本間に謝ってほしい
 
  人の、がんばりをしらんくせに。
 
 
 
 
 
  まっ、努力しても全てゎ結果なんです
 
  ねー。はぃはぃ、がんばりますょ。
 
 
 
 
 
 
  まぢで、ウザいゎ。教師とかなんなん
 
  どうせゎ自分のことだけやろ。この学
 
  校がアホとか意味わからん。
 
 
 
 
  ほのかゎ良いけど、がんばってる子に
 
  失礼ちゃいます?
 
 
 
 
 
  がんばってる子に謝れって感じやゎ。
 
 
 
 
 
 
  本間に後悔さしたるねん。
 
 
  今から、倍がんばったら点数も倍にな
 
  って返ってくるやんなー (笑) まぢで
 
  がんばるし。
 
 
 
 
 
 
  でも、席替えした席 黒板 見えやんか
 
  ら、集中できやんし。授業中、めがね
 
  かけなアカンやーん ( ̄~ ̄;)
 
 
 
 
  まっ、塾いってきます
 
 
 
  ほのか