こ ん ば ん わ 。 もぅ、めっちゃ眠
 
  たいねんけどぉ~ (´Д`) 
 
 
 
 
  てか、今日のテスト勉強してないのに
 
  英語 数学 国語 ゎなんか余裕やった。
 
  やっぱ、本物の天才かもっ♪
 
 
 
 
  なんか、ほのかのクラスの劇でほのか
 
  主役やねんけど、キャラ設定 勝手に 
 
  決められてる~ (笑
 
 
 
  なんか アイドルを目指す役らしい(笑
 
  やっぱ、一泊移住のやつが影響してる
 
  (笑 一泊移住のスタンツで 1人で 歌
 
  ったからなぁー (* ̄O ̄)ノ
 
 
 
  みんな、アンコールしてくれた♪ぷ
 
 
 
 
 
 
  まぁ、主役やし ほのかが がんばらな
 
  あかんよなぁ~ 
 
 
 
  がんばりまぁす ( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
  なんか、歌うシーンとかあるらしい(笑
 
  
 
 
  何気、楽しみ (笑
 
 
 
 
  まっ、今からちょっとだけ寝ます~。
 
  おやすみなさぁい 
 
 
 
 
  ほのか