めりーくりすますっ | ファッションモンスターヽ(^0^)ノ

\めりー くりすます/


めっちゃひさびさこーしん。
気向いたからこーしんしたっ笑


最近毎日塾ー。
1:20~7:00までとかおわってるー꒰꒪д꒪|||꒱
今日塾ゃったし
ぜんぜんクリスマスて感じしやんかったー。
でも今日ゎ4時までゃったから
ゃたらはやく感じたー(*˘︶˘*)
んで家帰ってそっこーネイルー(✿´ ꒳ ` )
ゃっぱ右手むずいー。笑

あーあ。
明日からまた塾や꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ちょっとしゃべっただけで怒られるし
6時間もゃって休憩20分しかないしー。
こんだけ勉強してもぜんぜん受験生てゆー自覚ないし。꒰꒪꒫꒪⌯꒱

雪降らんかなー。
雪降って塾の近くで事故って塾やすみになればいーのに。
最近これ何回もゆーてら。笑笑


はやく入試おわってほしー。
んできゃりーちゃんのライブいきたいわー(・ε・*o)


内容ぐだぐだゃけどおわるー。Ϛ•͇ꇵ͒•ོ͇Ͻ

こめんとまってます。꒰ ︠ु௰•꒱ु♡


iPhoneからの投稿