- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:宇宙の果てってあると思う?
参加中本文はここから
うちはないと思いますyo!| 壁 |д・)
なんか、うん、宇宙に果てなんてあっちゃだめだyo!
夢が壊れるyo!
yo yo ですyo
ですよ!の最近は謝ることばっか~
そーゆーことーぉ
↑懐かしいね(笑)
ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は?
参加中本文はここから
うーん、go!go!7188のこいのうた
とかですかね( ̄Д ̄;;
いーきてゆーくー力ーが
このー手にあるうちはー
笑わせててーいつもいつも
そばーにぃいーてーほーしいよ
みたいなwww
「きっとあなたには
急に恋しくなったり
焼き餅を焼いたり
愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ、小さい小さい
光のような私の恋心
には気づかないでしょう」
ってとこ好きだよwww
はいどーでもいいねーwww
あとねー団子3兄弟団子!
とか(笑)
ブログネタ:“ハブーな体験”って、したことある?
参加中本文はここから
なんかね世界の誰にでも6人以内の人と繋がれてるって実証されてるらしいよ(((ノ゚⊿゚)ノ
すごいよねーなんかカンゲキだ(>_<)
うん!ブログネタはいります!(笑)
ハブーね…どーいう意味だ?と思い、このブログネタの詳細見てみたけど…
なんか、友達のお父さんが自分の勤めてる会社の部長だ!
みたいな??
うん、じゃうちのハブーな体験について勝手に語ります(笑)
まず、あいつの彼女があの子だった!!!
みたいな(笑)
ごめん訳わかんなくて(笑)
うん、まあそんなかんじw
うん自分でも意味不んなってきたからこれにて終了(-。-;)
ブログネタ:好きなフルーツジュースは?
参加中本文はここから
やっぱオレンジでしょ(^^*)
うまいよ100%オレンジジュースはo(^▽^)o
グレープも好き♪
グレープフルーツは苦いから微妙ですね(ノ_・。)
ミックスフルーツもけっこう好きだよ★!
野菜ジュースもマジすきだわ~
てかこのブログネタはフルーツジュースだけど(^▽^;)あは
野菜ジュース飲んでると
「あー野菜飲んでるー!!(ノ´▽`)ノ」
って感じしない?(笑)
あ、新橋かなんかのフルーツジュース売ってるお店?
ジュースバーみたいな
あそこのミックスベリーが旨いんだぜw
高田馬場の駅のジュースバーも美味しいけど♪
あーオレンジジュース飲みたくなってきた( ゚ ▽ ゚ ;)
ブログネタ:レンタルサービスで借りたいものは? 参加中やっぱここは無難にCDっしょ

RADの「アルトコロニーの定理」←題名あってるか自信ない

とか湘南乃風とかBUMPとか借りたいわ~

あとFLOWと安室奈美恵かな

GO!GO!7188もあったらぜってー借りる!
TSUTAYAで見たことないけど
あ思い立ったら吉日

今日塾のまえに田町TATSUYA行ってきま~す

ブログネタ:感情のコントロールできる? 参加中うん、けっこー無理かな

本当ごめんなさいって感じだよね
すまそもう3年だしー
そこんとこコントロールできるよー頑張ります


そうだよ!今日から3年じゃん

受験生じゃん

なんか楽しそーっすね
(←こんなこと言ってられんのも今のうちだよな
笑)
ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中これは‥

いやヤキモチとか嫉妬はしょうがないでしょ

てかむしろ嫉妬しない人いんの?

プラスとかマイナスとかはわからんけど

てかうち嫉妬魔だし独占欲強いし本当糞だねごめん

嫉妬されて嬉しい人いんのかなー
嫉妬されると疲れるだけだよねごめんね

うん嫉妬しないよう頑張ります

てかなに宣言しちゃってるんだろ

まー結論は保留で
あ
ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる??
参加中本文はここから
うん、常にだね( ̄▽+ ̄*)
特に最近は安室さんが好きですね~(^∇^)
あとねー、def techもはまったwww
t.m.は最近聴かないなwww
あ、でも聴きたいと思う曲はなんだかんだで嵐が多いかな♪
go!go!7188も好きだよー
HYのNAOもヤバイですね歌詞とか( p_q)
なんかね本当音楽とかいつでも聴きたいくらいっすね(笑)
今から嵐のコンサートDVDみるo(^▽^)o