自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中

んー全てが短所ですが(笑)
嫉妬しすぎ独占欲つよすぎ泣きすぎ空気読めなさすぎ

他にもいっぱいありますねーw
本当直しようがないよねーマジでショック!
嫉妬とかもう本当やばいからねごめん


てか対面式おつかれーニコニコ
バド部すごかたー
てか南〇帆ちゃんマジすごかった(°□°)
男バレもすげー

んじゃ得意げ
宇宙の果てってあると思う? ブログネタ:宇宙の果てってあると思う? 参加中
本文はここから

うちはないと思いますyo!| 壁 |д・)
なんか、うん、宇宙に果てなんてあっちゃだめだyo!
夢が壊れるyo!

yo yo ですyo
ですよ!の最近は謝ることばっか~
そーゆーことーぉ

↑懐かしいね(笑)
つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中
本文はここから

うーん、go!go!7188のこいのうた
とかですかね( ̄Д ̄;;

いーきてゆーくー力ーが
このー手にあるうちはー
笑わせててーいつもいつも
そばーにぃいーてーほーしいよ

みたいなwww

「きっとあなたには
急に恋しくなったり
焼き餅を焼いたり
愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ、小さい小さい
光のような私の恋心
には気づかないでしょう」

ってとこ好きだよwww
はいどーでもいいねーwww

あとねー団子3兄弟団子!
とか(笑)
“ハブーな体験”って、したことある? ブログネタ:“ハブーな体験”って、したことある? 参加中
本文はここから

なんかね世界の誰にでも6人以内の人と繋がれてるって実証されてるらしいよ(((ノ゚⊿゚)ノ
すごいよねーなんかカンゲキだ(>_<)
うん!ブログネタはいります!(笑)
ハブーね…どーいう意味だ?と思い、このブログネタの詳細見てみたけど…
なんか、友達のお父さんが自分の勤めてる会社の部長だ!
みたいな??
うん、じゃうちのハブーな体験について勝手に語ります(笑)
まず、あいつの彼女があの子だった!!!
みたいな(笑)
ごめん訳わかんなくて(笑)
うん、まあそんなかんじw
うん自分でも意味不んなってきたからこれにて終了(-。-;)
好きなフルーツジュースは? ブログネタ:好きなフルーツジュースは? 参加中
本文はここから

やっぱオレンジでしょ(^^*)
うまいよ100%オレンジジュースはo(^▽^)o
グレープも好き♪
グレープフルーツは苦いから微妙ですね(ノ_・。)
ミックスフルーツもけっこう好きだよ★!
野菜ジュースもマジすきだわ~
てかこのブログネタはフルーツジュースだけど(^▽^;)あは
野菜ジュース飲んでると
「あー野菜飲んでるー!!(ノ´▽`)ノ」
って感じしない?(笑)
あ、新橋かなんかのフルーツジュース売ってるお店?
ジュースバーみたいな
あそこのミックスベリーが旨いんだぜw
高田馬場の駅のジュースバーも美味しいけど♪

あーオレンジジュース飲みたくなってきた(  ゚ ▽ ゚ ;)

レンタルサービスで借りたいものは? ブログネタ:レンタルサービスで借りたいものは? 参加中

やっぱここは無難にCDっしょニコニコ

RADの「アルトコロニーの定理」←題名あってるか自信ないガーン
とか湘南乃風とかBUMPとか借りたいわ~ニコニコ
あとFLOWと安室奈美恵かなニコニコ
GO!GO!7188もあったらぜってー借りる!
TSUTAYAで見たことないけどガーン

思い立ったら吉日!!
今日塾のまえに田町TATSUYA行ってきま~す得意げ
感情のコントロールできる? ブログネタ:感情のコントロールできる? 参加中

うん、けっこー無理かなガーン
本当ごめんなさいって感じだよねガーンすまそ

もう3年だしー
そこんとこコントロールできるよー頑張りますショック!キラキラ

そうだよ!今日から3年じゃん!!
受験生じゃんニコニコ
なんか楽しそーっすねニコニコ(←こんなこと言ってられんのも今のうちだよなガーン笑)
ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

これは‥ガーン
いやヤキモチとか嫉妬はしょうがないでしょガーン
てかむしろ嫉妬しない人いんの?ガーン
プラスとかマイナスとかはわからんけどガーン
てかうち嫉妬魔だし独占欲強いし本当糞だねごめんガーン
嫉妬されて嬉しい人いんのかなー
嫉妬されると疲れるだけだよねごめんねガーン

うん嫉妬しないよう頑張りますガーン
てかなに宣言しちゃってるんだろガーン

まー結論は保留でガーン
どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中
本文はここから

うん、常にだね( ̄▽+ ̄*)
特に最近は安室さんが好きですね~(^∇^)
あとねー、def techもはまったwww
t.m.は最近聴かないなwww
あ、でも聴きたいと思う曲はなんだかんだで嵐が多いかな♪
go!go!7188も好きだよー
HYのNAOもヤバイですね歌詞とか( p_q)
なんかね本当音楽とかいつでも聴きたいくらいっすね(笑)
今から嵐のコンサートDVDみるo(^▽^)o