baske-akさんのブログ

baske-akさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近っていうか前から手ぇ振ったりパー、「おはよぉドキドキ」って言ったりしとるアップ
やから毎日学校行くんが楽しいべーっだ!メールも毎日欠かさずしとるキラキラ
オレら最強カップル得意げ(笑


話変わるケド勉強メンドいwべーっだ!べーっだ!
今日のクラブメンドかったドキドキドキドキ




ハンドリングしかできやんだガーン



でもそのあとォレせんぱいの練習に出たアップ

ラッキードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ