こんばんわ![]()
昨日あたりからぐ~んと寒くなってきましたね![]()
・・・・で今年もついに『登場』![]()
今年は暖かかったので例年よりかなり遅い出番でした
エアコンより・・ストーブより・・何より冬を感じる「暖房器具」です![]()
ついコタツで寝てしまう→夜中に目を覚ます→冷たい布団へ行く
↑ ↑
この方程式がここ何年かで・・・・![]()
ついコタツで寝てしまう→夜中に目を覚ます→面倒なのでそのまま寝る
に変わってきてるからねー(泣) 気をつけなくっちゃ![]()
おまけ
土曜日、豊後大野市のデビルズ観戦の帰りに立ち寄りました![]()

ネットのランキングとかで結構評判よかった「まる喜つけ麺」さん![]()
一度行ってみたかったんで~す![]()
人気の甘海老えびす夫婦つけ麺をいただきました![]()
海老が好きな人はハマるかも~![]()
○○年生きてて初めての風味とスープ食感でした![]()
詳しくはこちらで
http://ramen.gourmet.yahoo.co.jp/menu/19132.html
(手抜きですみません
)



