ミルクホール | ヤーカズのブログ

ヤーカズのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんー(^O^)


今日はルーでんがいる
ミルクホールに行ってきました♪

20時くらいに着いて、
明日朝早いから1時間くらいしかいられなかったけど、
めっちゃ楽しかった\(^o^)/

ルーちゃんとでんでんのコンビ
いいね( ´ ▽ ` )ノ


チェキ~


photo:01




ルーちゃん(^O^)
バスケしてる人カッコいい
って言ってくれました(^O^)笑
リバも褒めてくれたし、
パワーももらったから
明日頑張らなくてわ!




photo:02




でんでん(^O^)

リバ渡した瞬間、
ブルズみたいだねって
言われてびっくりした(゜0゜)

まさかでんでんが
ブルズ知ってるとは( ´ ▽ ` )ノ
確かに色合いはそっくり♪

優勝するよねー?
って言われたから、
は、はい。
って言った(´Д` )笑
むしろ言わされた笑


二人ともバスケの話できて
楽しかったぁー(^O^)♪




よし!
明日大会の後LIVE!
久々のLIVE楽しみー( ´ ▽ ` )

勝って良い報告できるよーにしなくてわ!



寝よ。