うちのハムちゃん(^>ω<^)Part2二匹目のハムちゃんを紹介するぜよ☆パールホワイトの♀のしん♀なんじゃけど名前がしん…(笑こっちは滅多に噛まん^^まるくてお餅みたいじゃ(●^ー^●)ハムちゃんの成長の様子は時々載せていくぜよ!じゃあ今日はこのへんで…アデュー(^O^)/
うちのハムちゃん(^>ω<^)3月13日ハムちゃんが我が家にやってきたなり^^二匹おって、今日はわしのお気に入りのほうを紹介するぜよ☆ブルーサファイアの♀のまあ様 よく噛むwwこれが何気痛いんじゃ噛まれるのを我慢すれば手に乗ってくれるなり(笑次はもう片方を紹介するぜよ☆