みなさん、お久しぶりです!

今年一年もあっという間でしたね(^_^;)
忙し差は相変わらずでプログは停滞(>_<)
不定期にペタペタしてる状況です。
それでも丁寧に返してくださる皆さんに感謝です☆ミ

ありがとう♪
感謝♪
今年はこの言葉をよく使い聞いた気がします!来年も忘れず感謝の心を持ち頑張りたいものです☆

これから行きつけの店に向かいます!
今回で4回目(^^)
客が暖かくなる雰囲気を持つ店で、店・店員の全員が感謝の気持ちを全面に出して働いてる場所です♪
この店大好きなんです!
カウントダウン楽しんできます(^^)

皆さんも良い年をお迎えくださいぺこ





また来年もお願いしますねきらきら!!

Amebaニュース (アメーバニュース)
http://ametopi.jp/