こんにちは!


みなさん前向きに頑張れてますかぁニコ


私はというと…


一昨日の午後から悪寒ガーン


こういうときは栄養剤を飲んでどうにかしてるのですが治まらず



昨夜内科にいってきました。


熱は測らないまま行ったのですが医者で計ったら 39.7℃悔し泣き


その後インフルエンザAの診断となりました(>_<)今までインフルエンザに一度もなったことがないのが自慢でしたが記録途絶えました(^_^;)


インフルエンザはこういう薬なんだーと薬局で吸引の薬を処方し(その他の薬はもらいませんでした)、昨晩は食事もせず寝まくりましたぐぅぐぅ


今日、明日は仕事を休まざるを得ませんあせる
朝はすでに36.8℃まで下がりましたが、油断せず治すことに専念したいと思います!


流行る時期ですので、皆さんも気をつけて下さいね☆








Android携帯からの投稿