こんにちわ^^



びっくりするほど久しぶりです^^;



何かとバタバタ多忙な日が続き、気づいたら8月!


2週間ぶりのブログ更新となってしました><



まずは毎月のカレンダー♪


basの前向き日記「楽しい日々を求めて~癒し探しの旅~」-F1020862.jpg



言葉も絵も大好きです!



やはり笑顔でいられなくちゃですね~



さて、ここ最近のびっくりと言えば…



3日前から新潟出張だったのですが、



あの記録的豪雨にやられ、道が通行止めとなり、プチ孤立していました^^;



3日間降り続けた雨に川が増水!
土砂崩れもあったりで自然の怖さを改めて知りましたよ><;



basの前向き日記「楽しい日々を求めて~癒し探しの旅~」-F1020865.jpg



川が流れる音に大きな岩が当たるようなゴツゴツとした鈍い音が響き、



とても怖かったです!



しかし、雨がやんだ日の夜の星空は



天の川が見えるほど澄んでおり、たくさんの星にたっぷり癒されてきました(お見せしたいのですが、写りませんでした。。。)



体の疲れはありますが、私は元気です!



6月よりずっとコメントの返事にいけてないのが、本当に申し訳ないのですが



必ず時間を見つけて伺いますので待っていてくださいね♪



では、8月もよろしくお願いします!