こんにちわ^^
余震、計画停電、原発と心配事は尽きないですね。
また交通機関が麻痺して業務が非常に流動的に変則的になっています。
そして被災された方々のお見舞いを申し上げます。
先の見えない不安が多く、疲労も大きいことと思います。
少しでも力になれることをしていきたいと思っています!
こういう状況なので普段のような食べ物写メブログは控えたいと思っています。
不安の多い情報ばかりなので何か癒やしがあるといいなぁと思っていたら…
昨日職場の休憩場所にこんな飾り付けが♪

きれいですね^^
不安多いのは消えないですが、こういう心の安らぎも大切にしていきたいものです^^
引き続き、みなさんお気をつけてくださいね!