こんばんわ^^




明日から世間は三連休ですね~

まぁ私は毎日仕事ありますが^^;




どうも雪の予報が出ているようで雪雪雪




車も使うので明日の状況が心配です。。。





家を出る何分前に起きる? ブログネタ:家を出る何分前に起きる? 参加中

1時間前!




と心がけているのですが
この時期はやはり寒さと布団のぬくもりに負けて




45分ぐらい前に
時には油断して30分前に~




なんて事もあります^^;





毎朝戦争ですよww




もう少し余裕を持って行動したいものです^^;





今日もお疲れ様でした☆