こんばんわ^^
明日から世間は三連休ですね~
まぁ私は毎日仕事ありますが^^;
どうも雪の予報が出ているようで![]()
![]()
![]()
車も使うので明日の状況が心配です。。。
ブログネタ:家を出る何分前に起きる?
参加中
1時間前!
と心がけているのですが
この時期はやはり寒さと布団のぬくもりに負けて
45分ぐらい前に
時には油断して30分前に~
なんて事もあります^^;
毎朝戦争ですよww
もう少し余裕を持って行動したいものです^^;
今日もお疲れ様でした☆
こんばんわ^^
明日から世間は三連休ですね~
まぁ私は毎日仕事ありますが^^;
どうも雪の予報が出ているようで![]()
![]()
![]()
車も使うので明日の状況が心配です。。。
ブログネタ:家を出る何分前に起きる?
参加中