こんにちわ^^
いい天気が続きます!
乾燥注意報34日連続ですが…
ブログネタ:インフルエンザ、なったことある? 参加中
私はない!派
至って健康です♪
3~4年前本気でやばいと思ったことありましたが
39度出たのに風邪でした^^;
初めての点滴と
初めての座薬
最初看護婦さんにやられるのかと思って恥ずかしかったのですが、
『自分でやるんですよ』と冷静に言われたのを今でも覚えています(笑)
この時期インフルエンザ多いので気をつけていきましょうね☆
いい天気が続きます!
乾燥注意報34日連続ですが…
ブログネタ:インフルエンザ、なったことある? 参加中私はない!派
至って健康です♪
3~4年前本気でやばいと思ったことありましたが
39度出たのに風邪でした^^;
初めての点滴と
初めての座薬
最初看護婦さんにやられるのかと思って恥ずかしかったのですが、
『自分でやるんですよ』と冷静に言われたのを今でも覚えています(笑)
この時期インフルエンザ多いので気をつけていきましょうね☆