こんにちわ^^



いい天気が続きます!
乾燥注意報34日連続ですが…



インフルエンザ、なったことある? ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?  参加中

私はない!




至って健康です♪



3~4年前本気でやばいと思ったことありましたが



39度出たのに風邪でした^^;



初めての点滴と
初めての座薬




最初看護婦さんにやられるのかと思って恥ずかしかったのですが、



『自分でやるんですよ』と冷静に言われたのを今でも覚えています(笑)




この時期インフルエンザ多いので気をつけていきましょうね☆