こんばんわ^^




半端なく寒いです!





月曜まで大寒波はいなくならないようで><





みなさん暖かくお過ごしください。。。





冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中





肩こりですね~




数年前まではまったくなかったのですが・・・





PCの使用率が上がり
携帯の使用率が上がり




方は張る一方です^^;




おかげさまで便通は良い感じでww




運動すればだいぶほぐれるのですがね~




頑張って運動して体ほぐしていきたいものです!




なんと今から誘いがありまして
軽く飲んできます^^;




明日も飲み会なんですがね(笑)