こんばんわ^^
半端なく寒いです!
月曜まで大寒波はいなくならないようで><
みなさん暖かくお過ごしください。。。
ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは?
参加中
肩こりですね~
数年前まではまったくなかったのですが・・・
PCの使用率が上がり
携帯の使用率が上がり
方は張る一方です^^;
おかげさまで便通は良い感じでww
運動すればだいぶほぐれるのですがね~
頑張って運動して体ほぐしていきたいものです!
なんと今から誘いがありまして
軽く飲んできます^^;
明日も飲み会なんですがね(笑)