心配おかけしました![]()
あれから15分後に電車が来ました!
いつもの3倍近く時間がかかり、結局日付が変わっていました^^;
「まぁこんな日もあるか」
なんて前向きに捉えてやり過ごすしかないですね(*゚ー゚)ゞ
と言うことで
最近では珍しくこの時間にペタ返しをしてますよぉ^^v
しばしお待ちを('-^*)/
みなさんもお疲れ様でした☆
心配おかけしました![]()
あれから15分後に電車が来ました!
いつもの3倍近く時間がかかり、結局日付が変わっていました^^;
「まぁこんな日もあるか」
なんて前向きに捉えてやり過ごすしかないですね(*゚ー゚)ゞ
と言うことで
最近では珍しくこの時間にペタ返しをしてますよぉ^^v
しばしお待ちを('-^*)/
みなさんもお疲れ様でした☆