心配おかけしましたあせる

あれから15分後に電車が来ました!


いつもの3倍近く時間がかかり、結局日付が変わっていました^^;


「まぁこんな日もあるか」


なんて前向きに捉えてやり過ごすしかないですね(*゚ー゚)ゞ


と言うことで


最近では珍しくこの時間にペタ返しをしてますよぉ^^v


しばしお待ちを('-^*)/


みなさんもお疲れ様でした☆