やっと帰り道です…

なんだか今週はヤバイくらいに忙しく><

今日もやっとキリいいところで切り上げたら…

はい( ̄▽ ̄;)
電車が止まってます
振り替え輸送で駅を変えたら
ピー
乗る電車の扉がしまりました(-_-;)
かれこれ10分まち?
いつ帰れることやら…

とりあえず連絡でした☆
↓昨日のダーツ↓
basの前向き日記「楽しい日々を求めて~癒し探し~」-2008121003280000.jpg