お・つ・か・れ…やっと帰り道です…なんだか今週はヤバイくらいに忙しく><今日もやっとキリいいところで切り上げたら…はい( ̄▽ ̄;)電車が止まってます振り替え輸送で駅を変えたらピー乗る電車の扉がしまりました(-_-;)かれこれ10分まち?いつ帰れることやら…とりあえず連絡でした☆↓昨日のダーツ↓