いやぁ遅くなりました^^;
でもたっぷり楽しんできましたよ♪
鍋もおいしかったしお酒もおいしい
そしてダーツで楽しんじゃいました
あまりルールを知らなかったんですが、連れに教えてもらい
面白さを知りました(≧▽≦)
意外と奥が深いんですねぇ♪
と言うわけで今日は帰宅の報告だけさせていただきまぁす(*゚ー゚)ゞ
明日も早いんでペタをしながら寝ます^^;
それではおやすみなさいzzz
いやぁ遅くなりました^^;
でもたっぷり楽しんできましたよ♪
鍋もおいしかったしお酒もおいしい
そしてダーツで楽しんじゃいました
あまりルールを知らなかったんですが、連れに教えてもらい
面白さを知りました(≧▽≦)
意外と奥が深いんですねぇ♪
と言うわけで今日は帰宅の報告だけさせていただきまぁす(*゚ー゚)ゞ
明日も早いんでペタをしながら寝ます^^;
それではおやすみなさいzzz