いやぁ遅くなりました^^;


でもたっぷり楽しんできましたよ♪


鍋もおいしかったしお酒もおいしい飲み会♪


そしてダーツで楽しんじゃいました音符


あまりルールを知らなかったんですが、連れに教えてもらい

面白さを知りました(≧▽≦)

意外と奥が深いんですねぇ♪


と言うわけで今日は帰宅の報告だけさせていただきまぁす(*゚ー゚)ゞ


明日も早いんでペタをしながら寝ます^^;


それではおやすみなさいzzz