今日は不思議な天気ですね☆

晴れてる訳じゃないのに生暖かい^^;

なんか春が訪れるような錯覚に陥りそうです

しかし風邪が強い

そしてまもなく雨が降りそうですね

なんとなくそう思いながら

音をあまり感じない静かな場所に行きたいと思っちゃいました!

雨よりは雪がいいです☆