静かな^^今日は不思議な天気ですね☆晴れてる訳じゃないのに生暖かい^^;なんか春が訪れるような錯覚に陥りそうですしかし風邪が強いそしてまもなく雨が降りそうですねなんとなくそう思いながら音をあまり感じない静かな場所に行きたいと思っちゃいました!雨よりは雪がいいです☆