たっぷりと^^ ブログネタ:忘年会の予定ありますか? 参加中 本文はここから 今月の今週末は大変 今までもよく飲んでたんですが・・・ 毎週のように忘年会です(*゚ー゚)ゞ それでも楽しいからまぁいいんですけどねぇ^^v 楽しいの大好き♪ 肝臓には十分気をつけなきゃですね! しっかり休肝日はとりますよぉ そして・・・ やっぱり「ウコンの力」は欠かせませんね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆