年収いくらからが「お金持ち」? ブログネタ:年収いくらからが「お金持ち」? 参加中
やっぱり1000万以上じゃないですかね^^;

ネタの例に単純に月割りしてるけど

すべてが月毎に払われる訳じゃなく

ボーナスもありますからね☆

だいたい600万~700万ぐらいの人でも

月30万ぐらいじゃないでしょうか?

あとは家庭状況と生活レベルによってどうなのかは変わってくるでしょう!

やっぱりそれなりの生活はしちゃうものですしね^^;
私も楽しさに使うお金が多く日頃から反省しきりですが…

貯金もしなきゃなぁ(^^;)(;^^)

みなさんは金持ちっていくらぐらいだと思いますか?