いよいよ…φ(゚▽゚*)あと少しで12月に突入ですね♪今年がとっても早く感じるのは私だけでしょうか(^_^;)?12月の週末は忘年会だらけです☆まぁ楽しいことだから全然いいんですけどね!青空と灯台をどうぞ♪♪