今帰りです☆

いやぁ夜になって急激に冷えましたね(^_^;)

寒さを噛み締めながら

なんとなく通り道で

パシャッ!

うまく伝えられないのが残念

今回は自然に触れてないので

このような景色でも

ホッとしちゃいました^^



ただいま~♪