お疲れ~今帰りです☆いやぁ夜になって急激に冷えましたね(^_^;)寒さを噛み締めながらなんとなく通り道でパシャッ!うまく伝えられないのが残念今回は自然に触れてないのでこのような景色でもホッとしちゃいました^^ただいま~♪