カァ~カァ~カァ~(-_-;)こんにちは^^今日はうるさい鳴き声にやられて目覚めは最悪朝からカァカァカァカァカァカァどれだけ鳴くんだというほどカラスになかれ起こされました><最近よく鳴くんですよねぇ繁殖時期でもあるんでしょうか?いやぁ勘弁です…今日はこれから仕事いろいろブルーですが気持ちは前向きに切り替えて頑張ってきますね♪↓これはカラスじゃないですが…^^;