こんにちは^^

今日はうるさい鳴き声にやられて目覚めは最悪

朝から

カァカァカァ
カァカァカァ

どれだけ鳴くんだというほど

カラスになかれ起こされました><

最近よく鳴くんですよねぇ

繁殖時期でもあるんでしょうか?

いやぁ勘弁です…

今日はこれから仕事

いろいろブルーですが

気持ちは前向きに切り替えて頑張ってきますね♪

↓これはカラスじゃないですが…^^;