前のブログは駒澤公園での写メでしたぁ^^
いい天気は何でも絵になりますねぇ♪

寒くなってきましたね^^;

こういう季節はなぜか夜景が恋しくなったり

寂しく切ない気分になったり

こんなのどうですかぁ♪



みんなにはどのように見えますかぁ^^?

きれい?
切ない?

人によって感じ方はそれぞれなんですよねぇ☆

私は癒されまぁす♪