♪キャンドル☆ミ前のブログは駒澤公園での写メでしたぁ^^いい天気は何でも絵になりますねぇ♪寒くなってきましたね^^;こういう季節はなぜか夜景が恋しくなったり寂しく切ない気分になったりこんなのどうですかぁ♪みんなにはどのように見えますかぁ^^?きれい?切ない?人によって感じ方はそれぞれなんですよねぇ☆私は癒されまぁす♪