天気いいと…やはり外に行きたくなりますね^^解放感あるところに☆なのでちょっと前に行った公園での景色を^^/知ってる人は知ってるんだけどね♪よくドラマとかで使われたりもします☆あぁ~なおさら行きたくなっちゃいました^^;癒し~