
ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う?
参加中
頭からやっていたわけじゃないので・・・
2008年でいわれるとどうなんでしょう・・・
かっこよく言えば盛り上げたのは
このアメーバに参加してる一人ひとりじゃないですか^^?
はい
かなりくさいですね
ブログの盛り上がりで言えば
私より後に始めたのにペタの状況もコメントの量も半端じゃない
「矢口真里」 さんじゃないですか^^♪
・・・て芸能人だから量の差があるのは当たり前なんですけどねぇ(^o^;)
ペタの動物の変わりの早さに
またコメントの桁違いの量に
ただただ驚かされましたよ(@ ̄Д ̄@;)
すぐに1位になりましたからね!
まぁ私は一人でもコメントがあれば嬉しいですが^^♪
