【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う?
ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う?
参加中

BLOG of the year

頭からやっていたわけじゃないので・・・


2008年でいわれるとどうなんでしょう・・・


かっこよく言えば盛り上げたのは


このアメーバに参加してる一人ひとりじゃないですか^^?


はいあせるかなりくさいですねべーっだ!




ブログの盛り上がりで言えば


私より後に始めたのにペタの状況もコメントの量も半端じゃない


 「矢口真里」 さんじゃないですか^^♪


・・・て芸能人だから量の差があるのは当たり前なんですけどねぇ(^o^;)


ペタの動物の変わりの早さに


またコメントの桁違いの量に


ただただ驚かされましたよ(@ ̄Д ̄@;)


すぐに1位になりましたからね!




まぁ私は一人でもコメントがあれば嬉しいですが^^♪