きれいでしょ^^♪昨日の旅の続きです☆どうですか^^?白糸の滝!!雪模様の中みたので寒かったけどとても幻想的でした♪こういう滝は初めて見ましたよぉ\(^^)/そして雪道運転に気を付けながら最後に軽井沢(^^)v新しくなったアウトレットに寄りましたぁ☆このときすでに1~2cmほど積もる感じに(^-^ゞナイキが好きなのでついつい予定にもない靴を買っちゃいました♪お金使い過ぎたぁ><渋滞に巻き込まれながら…無事帰宅やっぱ旅行は最高ですね!また行くぞ♪