昨日の旅の続きです☆



どうですか^^?

白糸の滝!!

雪模様の中みたので

寒かったけど

とても幻想的でした♪



こういう滝は初めて見ましたよぉ\(^^)/

そして雪道運転に気を付けながら

最後に軽井沢(^^)v

新しくなったアウトレットに寄りましたぁ☆

このときすでに1~2cmほど積もる感じに(^-^ゞ

ナイキが好きなのでついつい予定にもない靴を買っちゃいました♪

お金使い過ぎたぁ><

渋滞に巻き込まれながら…
無事帰宅

やっぱ旅行は最高ですね!
また行くぞ♪