熱帯園♪くすぐったい┐('~`;)┌おはようございます♪すっかり遅くなりました^^;すっかり温泉旅行楽しんでますよ\(^^)/今日はチェックアウト後熱帯園と言うところを見てきました☆サルに歓迎されヘビに驚かされこんなサルも^^最後はドクターフィッシュで手をきれいにしてもらいました♪初体験U^q^Uくすぐったいですねぇ^^/ブログにレスいただいてるみなさん、またペタのみなさんへ^^車運転のため返事は帰ってからにしたいと思います!のんびりお待ちくださいね^^