おはようございます♪

すっかり遅くなりました^^;

すっかり温泉旅行楽しんでますよ\(^^)/

今日はチェックアウト後

熱帯園と言うところを見てきました☆

サルに歓迎され



ヘビに驚かされ



こんなサルも^^



最後はドクターフィッシュで

手をきれいにしてもらいました♪

初体験U^q^U

くすぐったいですねぇ^^/


ブログにレスいただいてるみなさん、またペタのみなさんへ^^
車運転のため返事は帰ってからにしたいと思います!
のんびりお待ちくださいね^^