今日は天気がよかったですよね☆

私は毎週末楽しみにしてることが^^

それはドライブ♪

最近念願の車を購入し

気持ち良く乗り回していますv

いつも通り走っていると

でかいショッピングモールを見つけました

最近できた埼玉のレイクタウンです

ちょっとあてもなくフラフラと
これまたでかい( ̄▽ ̄;)!

間違いなく迷子になります
そんな中見つけたもの!

はい^^

クリスマスツリー☆

今月2本目ですよ♪

というわけで

みなさんにもお見せしまぁす!!


2008112218120000.jpg