今日は天気がよかったですよね☆
私は毎週末楽しみにしてることが^^
それはドライブ♪
最近念願の車を購入し
気持ち良く乗り回していますv
いつも通り走っていると
でかいショッピングモールを見つけました
最近できた埼玉のレイクタウンです
ちょっとあてもなくフラフラと
これまたでかい( ̄▽ ̄;)!
間違いなく迷子になります
そんな中見つけたもの!
はい^^
クリスマスツリー☆
今月2本目ですよ♪
というわけで
みなさんにもお見せしまぁす!!
私は毎週末楽しみにしてることが^^
それはドライブ♪
最近念願の車を購入し
気持ち良く乗り回していますv
いつも通り走っていると
でかいショッピングモールを見つけました
最近できた埼玉のレイクタウンです
ちょっとあてもなくフラフラと
これまたでかい( ̄▽ ̄;)!
間違いなく迷子になります
そんな中見つけたもの!
はい^^
クリスマスツリー☆
今月2本目ですよ♪
というわけで
みなさんにもお見せしまぁす!!
