ブログをやり始めて

まもなく3週間アップ

いまだにフォトの投稿の仕方が

はっきりわからないガーン

一度だけうまくいったんだけど…


何度かフォト送信したはずなのに


あの画像はどこに送られたのやらショック!!?

めげずに頑張ろにひひ

ちなみにこのブログでもチャレンジキラキラ

載らなかったら失敗だと思ってね( ̄▽ ̄;)V

2008051717190000.jpg


出来たかなにひひ!?