ブログをやり始めて
まもなく3週間
いまだにフォトの投稿の仕方が
はっきりわからない
一度だけうまくいったんだけど…
何度かフォト送信したはずなのに
あの画像はどこに送られたのやら

めげずに頑張ろ
ちなみにこのブログでもチャレンジ
載らなかったら失敗だと思ってね( ̄▽ ̄;)V
笑
出来たかな

まもなく3週間

いまだにフォトの投稿の仕方が
はっきりわからない

一度だけうまくいったんだけど…
何度かフォト送信したはずなのに
あの画像はどこに送られたのやら


めげずに頑張ろ

ちなみにこのブログでもチャレンジ

載らなかったら失敗だと思ってね( ̄▽ ̄;)V
笑
出来たかな


