みなさんこんにちは^^

今日はビックリ事件ё!

近くで火事がありました(・・;)

消防車が道を埋め尽くしバタバタと

最初は自分のとこ?

と思うぐらい煙臭く

外も真っ白><

一瞬パニック!!?

燃えたアパートは一時間後に消されましたが…

屋根は燃え崩れ立ち込める煙りと残骸に

本当に火事の恐怖を知りました(>_<)

火の扱いには注意したいですねぇ

みなさん

火の用心!