ブログネタ:おでんの具といえば?
参加中・・・と言いたいんだけどかなり色々あるなぁ^^;
よく食べるのはちくわに大根

出来れば食べるときには味噌がほしいなぁ
小さいときから甘辛味噌をつけておでんを食べるのが普通だったので(;^ω^A
味噌つきならこんにゃくとかも最高においしい♪
という事で、味噌つきが前提で考えれば
締めのたまご
がダントツに一番だね

これがまたうまい!!
食べ終わる前に少し黄身を味噌とおでんの汁に溶かしてゴクゴク

本当においしいからぜひお試しを
