9/1もう、9月ですね めっちゃ早い、、、。 昨日一昨日あった24時間TV!! 関ジャニ∞さんがメインパーソナリティでしたよね! 実は自分eighterなんです∞ 担当は全員だけど、あえていうなら大倉忠義くん。 もしエイターの方見てくれてたら※コメ※