今日8月19日僕のLinQの推しメン
姫崎愛未ちゃんが卒業しました






たぶん4年くらい前に初めて会って
それからは回数は少ないけど
ちょくちょく見に行ってました






そして以前は物販記事とか
ちゃんとブログにしてましたが
面倒になってやめてましたね。






会えば基本的に小バカにされながら
それでも楽しくお話してました






初めて物販で話した時
初めて公演でチクタクって曲を見た時



 


その時からずっと姫崎愛未推し






基本的に僕は一途なのでね!!!






短いですが物販記事を、、、






姫崎愛未=あ


お お疲れ~
あ 少し疲れてきた、、、


写メ撮影


あ 就活のコツ教えて~
お うーん、それ僕に聞く??
あ あーそうやった。
  1番聞いてはいけないニートの人に
  聞いてしまった、、、
お 最後までそれかよ(笑)
  まぁ、良いけど。
  今までありがとうございました!
あ こちらこそありがとう~
お 何かSNS始めたら教えて
  フォローしにいく~
あ SNSしません!!!
お はーーー、感じ悪っ(笑)
  じゃあ、またね~
あ うん、またー






最後まで小バカにされてました。






いつか芸能界に復活するかもしれない
復活しないかもしれない






だけど、愛未ちゃんとはズッ友だな
そんな気がします。






写メ載せようと思いましたが
特に面白くないのでやめておきます







以上。